中国特色拉肚子

f:id:vorrucken231:20190814231408j:image

御国を離れて3週間以上経った疲れからか、遂に免疫系の調子が下降して、昨日はつい中国の合法薬物に手を出してしまった。。。そして昔は野放しになっていた薬局の抗生物質の売薬が禁止になった(っぽい?)事を知った。しかして「肛門灼熱」とはなんぞや?

今日は体調まずまず良化したので、放課後はゆるゆると近場のオリンピック公園を散歩

f:id:vorrucken231:20190814231803p:image

f:id:vorrucken231:20190814231838p:image

f:id:vorrucken231:20190814231847p:image

これは動画、じゃなくて実物見て貰いたいな

f:id:vorrucken231:20190814232121j:image

f:id:vorrucken231:20190814232147j:image

しかし公園の人出は相変わらずの大混雑のチャイナスタイル。しかも何を見物してるのかと思うと、オバさんの集団ダンスや大山のぶ代声の民謡歌手のカラオケ、集団縄跳び(ダブルダッチとかじゃなくただの縄跳び)、しかもそれを周恩来の様な佇まいで見てるお爺ちゃんの群れ。行進曲っぽい歌をみんなで野外歌声喫茶。自撮り棒。家族写真。公衆トイレの前の植込みで孫にウンコさせてるおばあちゃん。是即ち、混沌世界。

f:id:vorrucken231:20190814233310j:image

お腹の具合の様子見ととにかく混沌に疲れたので、淡白な晩餐