北京有奇怪的风景 其之贰

f:id:vorrucken231:20190827210308p:image

空襲にも原爆投下候補地からも幸運にも外れ、現在の我が国の一大観光資産である古都を勝手に販売しないでください!

f:id:vorrucken231:20190827210450j:image

ティファニーの旗艦店の前で集団オバさんダンスしないでください!

f:id:vorrucken231:20190827210650j:image

やけに仲の良いガイズだなー、とか思ってたら、箸で相手に麺を食べさせてあげないでください!

(というか中国の市街地のただの食い物屋で、ここまであからさまなLGBTカップルは初めて見ました。。)

f:id:vorrucken231:20190827211247j:image

しっぽを振らないでください!

f:id:vorrucken231:20190827211336j:image

撫でてくれろ、しないでください!

(ほんとは嬉しい癖に、、、)

f:id:vorrucken231:20190827211613j:image

この画面に映っている人数の数千倍の人間が、同じ都市内で集会やデモしてると思うんですが、それをガン無視して一切報道しないのはやめてください 

というか本当にやめてください

マジでやめないと、中南海に新しい旗が立って、天安門広場の南に飾ってあるミイラを建物ごと爆破されるような事になりかねないと、私は衷心から申し上げてるのですから、お願いですからやめてください