涮羊肉!

f:id:vorrucken231:20190808213641j:image

中国人の友達とセブンスターメンソールが遥々東京からやってきたので、羊のしゃぶしゃぶ鍋🐏🐑🐏🐑🐏🐑

なんか日本航空の北京便は韓国上空を通過出来ずに、ロシア周りで飛んで時間がかかったらしい。うーん我国も向こうもかなりバカっぽいっすね、子供の砂場かよ、管制空域は!アホか!

言いたいことは沢山有るが、一言で言うと、

「金持ちが貧乏人に大砲を作らせて、その大砲で貧乏人が死ぬ」なんだよね、未だに。国籍国家関係ない。君たちや私たちは所詮はミサイルの標的なんだから。文さんや安倍さんは安全なとこにいるんだぜ。狡い奴のズルい言動にくれぐれも惑わされてはいけないよ。頭悪いよ。ソウルに在る丸亀製麺は普通に客でいっぱいらしいからね。

f:id:vorrucken231:20190808213810j:image

日本人らしく綺麗に食べ終えて(中国人は残飯出し過ぎ!)、お腹いっぱいなので今日はこの辺で。

またこんど!(©️平沢進)