Je voudrais en anglais

f:id:vorrucken231:20190729010944j:image

花の都、兼、魔都パリ

さあ、治安悪いぞ!かかって来いや!

f:id:vorrucken231:20190729011013j:image

「…はっ、しまった鉄郎、服もパスポートも全部取られたわ」

VISAカードは無事だから、メーテル、とりあえずh&mで服を買おうよ。パリは美味しいラーメンあるかな?食べてから日本大使館に行けばいいよメトロで。なんならタクシーで」

「なんだか切迫感がなくてつまらないわね…」

メーテルはそう言って悲しそうな表情を見せていた。鉄郎はそんなメーテルの横顔は母さんに似てると思った……

〜この広大な宇宙には地球のヨーロッパのパリに似た星も無数にあるのだ。たぶん同じように移民問題や失業率や間接税率に悩まされているのだろう〜

♬きっしゃっはー やっみをぬぅけてー

f:id:vorrucken231:20190729012929j:image

ではポンピドゥセンターそばのカフェからAu revoir!