你好 北京大学!

うん、嘘ついた。日本の東大なんか既にクソ、でお馴染みの北大なんかに留学出来るわけないっしょ!サマースクール的な留学とは言え

f:id:vorrucken231:20190801143927j:image

恐らくラトビアのリガ上空と

f:id:vorrucken231:20190801144003j:image

Moskvaを飛び越え

f:id:vorrucken231:20190801141957j:image

夜明けて、ゴビ砂漠上空を吹っ飛んで

f:id:vorrucken231:20190801144051j:image

北京で

f:id:vorrucken231:20190801144232j:image

行きつけの(三年前、数回行っただけの癖に偉そう)お粥屋に行く。うんこれこれ。一碗10元。こりゃ、ただ同然だね(Euroショックで完全におかしくなってる)

しかしいきなりクラス分けのテストで参ったぜ、特に口頭試問。日本語すら8日くらい喋ってないのに、都不用说,我不可能说汉语!!(おお!

よし、明日から地獄さ行くんだでー

f:id:vorrucken231:20190801145339j:image

ま今日はとりあえず日本の1/5しかしない(だがそれでも北京では結構な贅沢品だ)タピオカティーでも飲んで

f:id:vorrucken231:20190801145703j:image

全線一律32円の新型クーラー付バスに乗ってどこに行こうか。

って、ぬわ、今、降り口でオバさん思い切り挟まれかけたな!

バスが幾ら新しくなっても、中国人のセッカチは老样子(昔のまま)って事で