叫警察!Call the police!

f:id:vorrucken231:20190722100627j:image

この人、サンダルのまま出国しようとしてます!

あまつさえ、リンクシュトラーセやシャンゼリゼや王府井をサンダルで、いつものどうでもいいサンダルで歩く気です!いや、王府井は前も歩いたから別にいいか…(何その微妙な中国蔑視視線

 

しかしコペンハーゲン便は搭乗口前、8割がた北欧系の人ばっかだな。Wi-Fiにも「ヘンリクセンのiPhone」とか出るしさ

よーし、興奮してきたな。ちょっと何言ってるかわからない。のんきか、お前のんきか、みやすのんきか、とサンドウィッチマンネタをぶち込みつつ、いつまで経っても民主主義の理解に乏しいこの国から、しばらくオサラバするとしよう