ふらんすに行きたしと思へども

しかし何で行かなかったのかな、今まで、オレ、ヨーロッパ、うーむ。。。

フランス語も英語もフォアアールベルク語も出来ないから?金ない?暇ない?

もうつまんない言い訳はいいから行く事にするよ。45年も言い訳して飽きた。長期政権な事だけが御自慢の総理大臣の××ヅラ見るのと同じくらい飽きた!!

ので、行けば分かるさ。行っても分からないものは分からない。"驢馬に旅させても馬になって帰る訳ではない"てのはスペインの諺。

f:id:vorrucken231:20190721203603j:image

とりあえず仕事場で頂いたケーキより美味しいケーキをパリで

f:id:vorrucken231:20190721203720j:image

吉祥寺のセイナカフェより美味いアインシュペナーをウィーンで探す!探すかもしれない!ま、偶々当たれば良いかな、、と、そんなゆるい感じで行ってみるとするか!