乱七八糟的每一天

いちおう勉強してますので中々書く時間が無いのでこの辺りは日付順不同で

f:id:vorrucken231:20190822182511j:image

某日午後は学校行事で北京798地区というアート系の複合施設に

f:id:vorrucken231:20190822113722j:image

ふーむ。私は風景写真はあまり好きではない

f:id:vorrucken231:20190822113557j:image

アートショップが多い。そして結構なお値段
f:id:vorrucken231:20190822113553j:image

お洒落カフェ。これも結構なお値段
f:id:vorrucken231:20190822113602j:image

こいつは何故か探したけれど見つからないのにまだまだ探す気はないので諦める

f:id:vorrucken231:20190822182932j:image

こういう物を見つけるのは得意

中は撮影禁止だったが、社会主義っぽい油絵、朝鮮ぽい壺、金日成全集、そしてなぜか高麗人参と煙草が飾られているというクソみたいな体たらく。

うーん、テレフォンカットのアイツはもうちょい威信をかけて唯一の友好国にいいものを展示するべきじゃないのか?デニス・ロッドマンのサインとかさ。

あと、中国人の誰に聞いても「798地区?あそこは広いよ!ホントに歩き疲れるよ!」というのだが、別に全然広くないっす、1日平均15000歩は北京を歩いてる私からすると。北京人や中国人はもう少し歩くべきでは?

f:id:vorrucken231:20190822184011j:image

あと歩き食いあんますんなよ、20代のデブ、たぶん日本の5倍はいるぞ